
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんにちは。刀川です。
通販の準備が出来ましたのでお知らせします。
イベントも終わり、ひと月以上経過……ウオオ
お待たせして申し訳ありません〜!(;´・ω・)
本は自家通販です。書店委託の予定はありません。

通販ページは → こちら

先着順に、C86当日配布したペーパーをおつけします。
部数はあまり多くないのでお早めにどうぞ。


さて、上にも書きましたが、コミケから1か月経つのですね。
うーん早い……!あの楽しかった東京での3日間が夢のようです。
イベント終了後、アンソロ執筆者のカシスさん・タカナさん・珠梨さんと打ち上げをしました。
おいしかった点心〜!サプライズのタルト!
打ち上げが盛り上がる中「またアンソロ作りたいよね……(チラッ)」という流れになり

なんと第2弾が決定しましたー!

今度はちょっと変わった中身になりそうです。
頒布予定は、まだまだまだまだ……先なのですが(小声)
2015年の10月(COMIC CITY SPARK10)あたりです。ちょうど来年は、私とカシスさんのサークル『PURSLANE』が5周年なので私たちにとっては、記念イベントでもあります(*´д`*)

またなにかあれば、ここでお知らせしますね。
あっ!!私、まだカシスさんのバトンにも答えていないし!!
ひいい(;´・ω・`)ゞごめんなさい

もし、もし叶うのであれば。
カシスオレンジ企画・第三弾の予定。

企画って言っても私が行きたいトコを4人で行きたいっていう、
結構自己満足が強いこの企画ですが。

4人で行きたいトコがあります。
4人でやりたいコトがあります。

それはイベント前日に池袋の星パフェに行く!
今回はカシスとえいりんとの2人が行けましたが、
4人とも星が好きなので是非4人でいってみたい。

そして4人でパジャマパーティーという名の
イベント前日だからできる、4人の座談会ペーパーを
描いてみようin東京ベイ有明ワシントンホテル。

前日のなんとも言えない興奮をペーパーに。
そしてビッグサイトまで徒歩5分の
東京ベイ有明ワシントンホテルに泊まってみたいのだよ。
イベントの朝に電車気にする事ないんだよ。
あのビッグサイトの目の前の大きなホテルに
4人で泊まるコトが夢です。

そしてカシスおすすめのマキシムドパリの
苺のミルフィーユ(ミルフィーユ界のキング)を
4人でわちゃわちゃ深夜のテンションで頂きたいですね。

なんて、夢物語ですが皆がそれしてみたい!って
ノッてきたら、カシスはオートでつけあがるからね!

鼎泰豊、ディンタイフォンと読みます。
ちょっと画像が見にくいかもしれませんが悪しからず。

まずはお茶。

一人一人にお茶と大きめの蓮華と千切りショウガのタレ皿が出されます。


小籠包と言えども5種類くらいあって、
確かえいりんがウニがダメでウニ以外は制覇しました。
ホタテとか蟹味噌とか。
あの肉汁を忘れない!!!


あと、私の希望で海老餃子を。


あの小籠包の中にはスープがつまっている!

4個か6個で一つのわっぱに出てくるので4人で行って正解でした。

もちろんデザートも頂きましたよ。


こんばんは、カシスオレンジです。
珠梨さんの記事にもあるように、もう2週間経ってしまうのですね。
早い。早くないか…。

では、ここでカシスオレンジ企画・第二弾のご報告を。

そもそもカシスオレンジ企画とはアンソロメンバーで
なにかこのブログで絡みたいなぁと思っていたものです。
第一弾はバトン。

そして第二弾は宝井先生にまつわる夕餉!

もともとコミケ参加後はスタバでお茶して、
夕食も4人でって決めていたんです。
で、夕食どうしようかなぁと思って、
多分カシスが1番時間空いてるので幹事をつとめようと
決意。色々探したんです。

やっぱり宝井先生作品ゆかりのものがイイなぁと、
セブンデイズは横浜、横浜と言えば中華街!
中華で飲茶みたいなワイワイ食べる感じを
探していました。

そしたら…イベント3.4日前だった気がする。
宝井先生がサイン会で台湾に。
台湾で小籠包で有名なディンタイフォンという
お店に行かれた事が宝井先生のついったーで明らかになりまして。

私は、ん?と思いました。

まずはC86お疲れさまでした!
なんと、アンソロ完売!!
ありがとうございました。

刀川さんのtwitterによると9月中旬から通販が始まるようです。
気になっていらっしゃるかた、ぜひチェックしてみてください。


さて、アンソロジー発行記念としまして、イベント後4人で打ち上げをしたのですが、
せっかくだからとこちらを用意してみました(´ω`*)









『木いちごのタルト』

表紙、裏表紙のイラストを拝借して用意しましたー^^
オリジナルのイラストには遠くおよばないですが…
喜んでもらえて一安心でした♪


PR

◆アンソロ通販お申込み◆

【こちら】のページから、お申込みいただけます。(自家通販)

Archive

Selected Entry

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM